本日のごはん
手抜きです。
IMG_2041.jpg
我が家の定番チャーハン。ごはんと具の割合は1:1。

・雑穀米 ・ニラ ・卵 ・竹輪およびかまぼこ ・ちりめんじゃこ ・ニンニク
調味は、・塩 ・コショウ ・無添加粉末だし ・酒少々 ・醤油少々 ・マヨネーズ少々


ポテサラ
・新じゃが(男爵) ・魚肉ソーセージ ・キュウリ ・人参 ・新玉 ・ゆでたまご
調味は、・マヨネーズ ・レモン汁 ・豆乳 ・塩 ・白コショウ

手抜きな割にはバランス取れてるんじゃないでしょうか(笑)。



何でこんなに夕飯が早く出来てるかと言うと、
今から学校のPTA役員(委員長・副委員長)決めがあるのです。
三年生で渋々役員をやる事になっても嫌なので、簡単な役員になったのです。
その中から(1年~3年)正副委員を決めなくてはならないの日なのです。

どうかアミダで当たりませんように!!!!!
祈ってってくださいm(_ _)m。
ただいまぁ~~。


ひゃっはぁ~~~!!


何もならなくって済んだなっしー!!


やっぱりふなっしーは、

my勝利の梨神
なっしー!!
←学校に連れて行った

マンタスティック!!


帰りにまた校舎で迷ったとか、出口間違えたとか、
そんなの関係梨(無し)っ!


一緒に祈ってくれた貴方、ありがとうm(_ _)m。
カピィが委員長になってまた何かやらかすんじゃないかと
期待した貴方、すみませんm(_ _)m。
[2014/05/01 15:45 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<峠の玄氣屋のおにぎり | ホーム | あっぱれ!蜘蛛男2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/529-d42dcadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |