スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のふなっしー
ふなっしー、LOVE!!

お待たせいたしました「今日のふなっしー」のコーナーですm(_ _)m。

イヤフォンジャックのあまりの重さに耐えかねて
(電話やメールなんて殆ど無に等しいのですが、
家の鍵を一緒に付けているので結構かさばる……)
「ふな家」に移しました。

↓ふな家
IMG_2045.jpg
みくしのふなっしーコミュで、ガチャの収納方法を教わりました。
おしゃれな所で「メゾン・ド・ふな」とかねv。


これもガチャ。
IMG_2039_20140501204453559.jpg
熟梨にはストラップの使い道があまりないので、
紐の部分を取っ払って、百均のマグネットにくっつけました。
ふなメタル!かっこいい~!!


そしてっ!
IMG_2046.jpg
ふなっしーワッペンだっ!
Tシャツにくつけて、堂々とふなファンをアピールするも良し、
バッグにくっつけて、こっそりアピールするも良し、
あなたは、どっち?
(え?どっちも嫌?)


これも教わった。
IMG_2047.jpg
チロルチョコの包み紙で作る「包みボタンマグネット」だっ!!
包装紙も商品タグさえも捨てられないふなファン。
ふなっしーへの愛、テンコ盛り♪



ふなっしー、ついに空も飛んだし、海にも潜り(浮き)ましたね。
体当たりのレポに、熟梨の目から熱い梨汁が……。
ん~、もうっ!大好きっ!!!!!
スポンサーサイト
[2014/05/01 21:13 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<実家へ帰ってました | ホーム | 峠の玄氣屋のおにぎり>>
コメント
おぉーーっ!!
『メゾン・ド・ふな』可愛い♪♪♪

ヤマシロヤへ行ったらコメしようと思っていました。
そして、昨日行って来やした!!+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜
最上階のイベントフロアでふなフェスが行われていたんですが、館内の空調が暑くて暑くて、今回もじっくり滞在する事が出来なかったのぉーーっ!!(自爆)

地下から5階までは、お子ちゃま連れの家族連れで賑わっていたのに、ふなフェスの6階だけは、『ザ.大人限定!!』って感じの空間でした(笑)

ふなっしーは、お子ちゃまより大人ウケするキャラのようです^^

で、あれこれ観たかったのに、頭がスケスケルックの私は未だにウィッグを被っているもんだから、暑くて暑くてたまらず、ほうほうのていで退散するハメに…。
リベンジならず。
でも、そんな状況でも2アイテム購入しました。
限定品には目もくれずですが^^;
[2014/05/05 16:53] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
ふなフェス♪なんて素敵な響き……(^.^)。
ふなファンで埋め尽くされたイベント会場を思い出します。
そっか、大人のファンの方が多いのですね(爆)、
ちょっと安心…って、私の回りもそうでした(笑)。
↑昏々と子供等に「イリュージョン」の説明をした事が有るカピィ

そうですよね、ウィッグ、暑いですものね(T_T)、
辛い季節到来ですね。
私は姉様に教えて頂いたタオル地の手作り帽で
夏を乗り切りましたよ~。(百均の手ぬぐいで作りました)
ふなパワーでこの夏を乗り切ってください!
ありがとうございました!
[2014/05/05 21:58] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/531-eded196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
