スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家へ帰ってました
土曜から実家に帰ってました。
久しぶりに母方の祖母のお参りとおじちゃんのお見舞いも。
IMG_2050.jpg
IMG_2051.jpg
とても優しいおじちゃんで、小さい頃から大好きでした。
(むしろ父よりもなついていたかも)
ばぁちゃん家の庭の花々。とても力強い。



これは実家の赤い実のなる木。よぉ~~~く見ると、
鳩が巣を作って卵を温めています。
IMG_2068-1.jpg
ツバメなんかは学校等でよく見かけたものですが、鳩は初めて。
無事に孵化してくれたらいいな。


昨日は両親の携帯変更の手続きをしてきました。
ほぼ1日つぶれた………。
携帯の手続きって大変なんですね。


そして今朝早朝の地震。皆様、大丈夫でしたか?
休みだからか?祝日でイベント多しだからか?地方では
あまり報道されないのですが、5弱って、すごくないですか(汗)??
私なんてこの前の震度2~3でさえ、怯えまくっているのに。
たまには非常用リュックの中身も見直さないと。
常備薬も定期的に交換していかないといけないですね。
(私、点鼻薬が無いと生きていけない。息が出来ないよ。)
今後の余震等、充分にお気を付け下さいm(_ _)m。
スポンサーサイト
[2014/05/05 22:18 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のふなっしー | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/532-ceea5043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
