[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のふなっしー
休日にしては早起きのカピィ。←既に9時ですが

実家に返った時にゲーセンでゲトしました。
(実はゲーセンもUFOキャッチャーも苦手なのですが、
 むすめと一緒にプリクラを撮らされた)
IMG_2086.jpg
いくら費やしたかは聞かないでやってください……。
2匹は「名札」が付いてないんですよ。


こちらは雑貨屋さんで購入したマグネット。
IMG_2087.jpg


昨夜、作ってあげました。
IMG_2089.jpg
ばれりぃな・ふなっしー。
ふなちゃんって、ウエスト、太……(汗)、足、短か……(汗)
故にクラチュチュじゃなくってロマンチュみたくなっちゃった。
「梨の湖」とか「眠れる森の梨」とか、そこいらのイメージだったのに(笑)。



GW最終日、今日は天気とPM2.5の数値が一致した(晴れでPM2.5が少ない)
貴重な日なので、大物のお洗濯。
カピィがいまだに電気毛布を手放せずにいる事はオフレコでv。
皆様、良い一日を。
[2014/05/06 08:58 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のお買いもの | ホーム | 実家へ帰ってました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/533-afc30206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
