[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のお買いもの
ここしばらくバッグ職人を放棄していたのですが、
先日無理に送り付けたにもかかわらず、バッグを喜んで頂き、
調子に乗って木に登ってみたカピィですv。

で、本日の仕入れ。
IMG_2090-1_2014050614265454b.jpg
何しろ、ターゲットがおば様方なので、おばさま受けしそうな柄を…。
もっと派手な柄とか大柄とかで作りたいんですけどね…
でも右のアリス柄は一目惚れしたワタクシの好みです。
最近のお気に入りは内布をストライプにする事。

作る過程もそうだけど、これ、あの子に似合いそうだなぁ~とか、
こんな人に使ってもらいたいなぁ~とか、
ぷぷぷ…くまモンはあの方かな?とか、あ!これ、お揃いだと
可愛いよね♪とか、etc……想像しながら生地を選ぶのが楽しいのです♪
気付くとものすごい量の生地を抱えてたりして(汗)。

さ!イエモンをBGMに楽しみます♪
[2014/05/06 14:32 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のごはん | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/534-565fee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
