[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アメブロ
乳癌の方とお話ししたくて、ずっと以前アメーバに登録してたのですが、
まるごと放置していて、あまりにも失礼かなと思い、
昨日、リンク記事だけ書いたのですが、

あっと言う間に、訳の分かんないコメントが入りました(笑)。

まるで全盛期のlivedoorの様(笑)。
すっごい久々の「手」だったので、むしろ懐かしかったです(笑)。
多分、今一番人気のあるブログなのでしょうが
「この手」のコメが沢山入ってますね、
特にブログを始められて間もない方の所とか。
どうぞお気を付け下さいね。
[2014/05/07 22:27 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<私、ふなっしーと… | ホーム | 本日のごはん>>
コメント
全盛期のlivedoorのスパムコメントも凄かったけど、腐全盛期のママンも色々と凄かったよね。(爆)
[2014/05/10 09:04] | URL | わんこ #- [ 編集 ]
私も若かったからね(笑)。
当時は色々と大変だったけど(爆)、それでも確かに楽しい人生の1コマだったには違い無い。

アメーバって、ピグ?とかさ、色々余計なモノも
ややこしね(笑)、それが可愛くて良いんだろうけど。

明日は母の日だぉ!!←(笑)
黒夢3連ちゃんもうすぐね、いいなぁ~。
[2014/05/10 16:42] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/538-326b3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
