スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私、ふなっしーと…
「寝ます!!」








「カピィ~~~、早くおいでなっし~♪」


「まぁ、ふな様ったらぁ~、

まだ子供も起きてますのよ(はぁと)」
IMG_2109.jpg
熟梨妄想劇場、以下、割愛。
ある意味、間違いでは無いなっしー。


いえね、「しまむら」で掛け布団カバーを買ってきただけなんですけどね。
梨神様、次はパジャマ(注:大人用←重要)をお願いしますm(_ _)m。
スポンサーサイト
[2014/05/07 23:08 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Do You Like ALICE? | ホーム | アメブロ>>
コメント
「もぉ~どんだけ好きやねん!!」

ってツッコミを入れるより前に、口に含んでいたアイスコーヒーをPC画面にブシャってました(笑)
危ない危ない!!
何かを飲みながらコチラに来てはなりまぬなぁ~。

それにしても…。(〃´∀`゚〃)。アハハッ
ふな様と頭を並べてなんて、絶対に寝れないよぉ~!!
気になって気になって寝れないし、見たら見たで寝れない。
おまけにふな様がコチラを見てた日にゃ…。
腐梨の私ですらムッシュムラムラに(爆)

舞茸の間からのパスタは圧巻です(*`・∀・´*)オオ-!!
そして、冷やし中華を作るカピィさんは偉い!!
冷やし中華って食べるのは簡単なのに、作るのがどうにもこうにも面倒で、気合が入らないと作れない料理の一つです^^;

あの~、そろそろ『ふなっしー』カテゴリーを作ってくださいまし^^
[2014/05/08 15:43] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
アイコ汁ブッシャー!!
申し訳ありませんですm(_ _)m、PCは無事でしょうか?
「嫌ですわ、ふな様、こんな昼間から(はぁと)」とか、
色々楽しめます(笑)。
そうそう、腐梨姉さま(私達って一体何者…)、
土曜日はふな様の御本が発売になりましてよ♪
ふな様のお顔のランチトート付きですわ♪


そうそう!冷やし中華って手抜きに見えて、
結構手間かかるんですよね~(笑)。
上に乗せる具材もワンパターンだし(笑)。
さすがに昨日は「ママ…麺が見えぬ…」って言われました(笑)。

本日もぶしゃって下さい。ありがとうございました(^o^)/
[2014/05/08 18:51] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/539-e583c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
