Do You Like ALICE?
アリスはお好きですか?
8003.jpg
illustlated by Maria(tohya-jenny-カピィ)

最近のお気に入りはこの子です。
51Qf7kUhgdL__SS500_1.jpg


昨日作りましたアリスミニトート、むすめが狙っていたので
心優しきカピィは(売りつける事なく)プレゼントしました。


おまけ付きで…


おまけが気になる方は「続き」へどうぞ♪

IMG_2114.jpg
ん?何かぶら下がっていますね。



拡大してみましょう。



ふな様でした~!しかもアリス仕様です♪
IMG_2115_20140508182842991.jpg
・水色に白のエプロンドレス
・黒いカチューシャ
・白黒ボーダーのハイソックス
・手にはスウィーツ(アイスだよ)、クラウンも乗せたりして

ね?アリスのデフォは抑えてるでしょ?

へ?

「ハイソックスなんて履いてるの?」

だって?



そんなに言うなら、しようがない。


衝撃!!ふな様の「ぱんちら」写真公開!!


R18!!





IMG_2118.jpg


……のーぱんでした……m(_ _)m。





今までかつてこれほど真剣にミシンに向かい合った事が有ろうか?
いや、無い。
[2014/05/08 18:20 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | ホーム | 私、ふなっしーと…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/540-eb4e48f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |