[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カピィ(早起きして)本屋に行く
だって今日はふな様の御本の発売日♪(なっしー)
なんですか?宝島社のムック本?
昨今流行りの付録が付いてる雑誌らしいのです。
駅ビルには大きな本屋さんが2件もあるからさ、大丈V!


がしかし、←ほらきた


ないぉ~?!


本屋のお兄さんを動員して調べて頂く事小一時間-------。


結果、取り扱う本屋さんが限られているのですって。
あるいはネット予約とか。
私、本は本屋で、CDはCD屋で、っつー古い人間なので
ネット予約とか思いもせなんだ。
はぁぁぁぁぁぁ------
でもお兄さんがすっごい良い方で、その心遣いに惚れた(?)カピィは
「んじゃぁ今日はコレ買います。」って、つい買っちまっただぉ~。

コレ↓(まるで某女性弁護士の様なカピィ)
IMG_2124_20140510165258ca7.jpg
「ふな様の雨天兼用折りたたみ傘」
いいの、欲しかったから。

ふらふらになって(目的を達成できない外出は、こんなにも疲れるものか)
家に戻って調べたら書店はTU~さんのみ取り扱いらしく
早速電話。「今でしたら2冊残ってます。お取り置きしましょうか?」

「はい!!2冊!!お願いします。」
明日またお出かけします………。

さっきドラみちゃんにメールしたら「TU~なら、ウチの近所にあったのに。」
と言われ、疲労が倍増したカピィです。

昨日UPしたふな様のツイッターを思い出し、
あぁ、あの言葉は今日の私の為にあったのか…と、涙するカピィ。
[2014/05/10 16:59 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のごはん | ホーム | 彼のやさしさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/544-f72f6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
