[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
と言う訳で本日のごはん その①
朝。
IMG_2132 - コピー
きなこ入りの豆乳フレンチトースト。
ちゃんとフランスパンで作ってあります。
実は豆乳の匂いがちょっと苦手なカピィですが
きなこの香りで豆乳なんてどこへやら~♪
久しぶりに朝からお腹いっぱい食べましたm(_ _)m。



昼。
IMG_2138.jpg
味噌煮込みうどん。(にゅうめん)
これも用意してくれてた。すごい。
ふつーのお味噌汁にうどんやそうめんを入れるのが好きなんです(笑)。
ネギとかまぼこがたっぷり!半熟玉子は自分でサービス(笑)♪




おやつ。
IMG_2130.jpg
ビスコッティ!
しかも手作り「あん」入りです。
そういや夕べ小豆煮てたもんね、我がムスメながらすご過ぎるわ…。
ノンオイルなので、軽いし、甘味も上品だし、言うこと梨(無し)!




なんとっ!


夕飯につづく…
[2014/05/11 18:25 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のごはん その② | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/547-d08a901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
