スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のごはん その②
夕飯です。
IMG_1017-1.jpg
ふな様オムカレー!!クオリティ高しっ!!
よぉ~く見て下さい、周りに飾られたチーズの上に
「HYAHAAA」って魚肉ソが置いてあるんです。すごぉ~い!
そして勿論ベジ仕様♪
カレールゥもカレー粉からの手作りだし(non動物性油脂)
ふな様の中身のご飯も、半分以上が野菜の玄米ピラフです。


デザート付き。
IMG_2144-1.jpg
甘さぐっと控えめの手作りようかん
そっかぁ、夜中、これ作ってたんだ~。
少し前に、父方の長崎の祖母が作ってくれたようかんが
小豆の香りがしてとても美味しかったと話した事が有ったのです。
覚えててくれたんですね、勝るとも劣らずの美味しさでした。


で、これだけでは終わらなかった。
IMG_3871-1.jpg
ふな様の本、取ってきてくれました。

すると、コレも…
IMG_2145-1.jpg

コレも…
IMG_2143-1.jpg
黄色はふな様のイメージ。
赤薔薇はカピィのイメージだそうです。
赤薔薇なんて、まるでアントワネット様ではないか(笑)。

コレも…
IMG_2148-1 - コピー

どうやらこれらの買い物の為、ふな本を取りに行ってくれたようです。
プレゼントの数々はおっとの財布かららしいですm(_ _)m。
メッセージカード付きでしたが、中身はナイショ♪




よぉ~く考えたら、この前の子供の日って、近所のスーパーで
柏餅買ってあげただけだったわ、私(爆)。
ホントに百倍くらいになって返ってきました(笑)。


お言葉に甘えて本当に丸一日ごろごろしてました。
お疲れ様&ありがとうm(_ _)m。
スポンサーサイト
[2014/05/11 23:12 ] | 今日のごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日のごはん | ホーム | と言う訳で本日のごはん その①>>
コメント
おぉーーっ!!
『ふな様オムカレー』!!!

アルファベットも型抜きじゃなくて、一つ一つ切ってますよねーー!!
凄いなっしー!!

そしてそして、ふなっしー本!!
それも限定バージョン!!!

私も、週末大きな本屋さんへ行ったんだけど探しきれず…。
まっ、Amazonで注文すればイイヤと軽~く考えていたら時既に遅し、買えない状況に!!!

ふなっしー人気、凄すぎ(;´゚д゚`)エエー
入手出来て良かったですね~(*^д^*)

母の日プレゼントは優しがいっぱい。
あいぼうちゃん、本当に素敵なお嬢さんですね^^

PS.ふな様カテゴリ☆ありがとなっしー♪
  大量梨汁ブシャー♪
  あと、イラストがプロ並なんですけど、カピィさんって一体何もの??
  ただの熟梨とは思えない(笑)
[2014/05/13 15:51] | URL | 腐梨 改め 腐なっしー♪ #- [ 編集 ]
恥ずかしくって面と向かって言えなかったけど
すご~~っく嬉しかったです(滝涙)。
ふな様オムライスで調子に乗っていた私は、娘との
格の違いを見せつけられました(笑)。

ムック本は、TU~版とネット予約版って、バッグの仕様が違ったらしいです!
この情報量、熟梨には付いてゆけません…(笑)。

次に狙うは目覚まし時計です!
絶対に起きるからっ!
起きるから!
多分、起きる…から…



大量梨汁、ありがとなっしー♪
ふふふ…私はただの熟梨ではないのですよ(笑)、
どっちかって言うと私の方が正真正銘の「腐梨」です(爆)!!
若気の至りでおちゃめな事やってました(笑)。
絵を描く事は昔から好きで、また描きたいなぁと思っております。

ありがとうございますなっしー♪
[2014/05/13 20:20] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/548-3f5d0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
