スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活ならず
今日もラジオ体操行ったんだけどね、





また寝ちゃったんだよ…
120724_0810~001
あいぼう~ねぇねぇ、起きてよ~
起こしてこないとぼく、おやつ抜きだって(泣)。

早起きて、(気持ち)運動して、がっつり朝ごはん食べてまた寝るってさ、
………やばくね?



私は薬を飲んでるにも関わらず、ちーっとも治りまん。
白血球値も落ちてる頃だろうしな。
夏風邪ってきっついわ…。         byカピィ
スポンサーサイト
[2012/07/24 18:11 ] | ぼくの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あいぼうのあいじょうすぅぷ | ホーム | 夏休みと言えば…>>
コメント
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ホワイトタイガーくんは、確実におやつ抜きですね~(笑)

子供の頃って、本当によく動いて、よく食べて、よく寝てたなぁ~。
太る事なんてちっとも考えてなくて。
あの頃は良かったなぁ~。

<(*ΦωΦ*)>←遠い目…(爆)

ホワイトタイガーくんは、この夏休みの間に、何回おやつ抜きになるのでしょう((○≧艸≦)プププッ


夏風邪、大丈夫ですか?
健康な人でも、なかなか治りにくいですものね…。
お大事にね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
[2012/07/25 04:15] | URL | メシコロ #- [ 編集 ]
ありがとうございます~m(_ _)m、なんとか復活です。
風邪薬ですっかり胃をやられて、抗がん剤の副作用よりも辛かったような…(笑)
治療も終わってホッとして気が緩んだみたいです(笑)。

ラジオ体操、今日で終わっちゃいました。
昨今は学校・家庭双方で色々あるようで…長い夏休み中、
たったの1週間しかないんですよ。
そんなんで、意味有るんかい?!って感じです(笑)。

今日は旦那とプールに行って、今、また爆睡してます(笑)。
そろそろブルー(ホワイトタイガー)に起こしてもらわないと
レッスンに間に合わない(笑)。

ありがとうございました。
[2012/07/27 17:35] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/55-ce5c7d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。