[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふな様から
カピィ宛てに、お荷物が届きましたの。









公式グッズ、買っただけですけどね~~~~。



細かい所にもふな様シールが貼ってあって、その気配り…(涙)、
ホントにふな様からお荷物が届いたかのよう…。
ファンは捨てられませんことよっ!
IMG_2162-1.jpg
勿論、ひっぺがしましたv
そうそう、購入時の確認メール等も「ご注文ありがとうございますなっしー」って
件名で届くんですよ♪
即、永久保存箱行きなっしー!!



しばし、夜なべしてセコセコ箱詰めしてくれているふな様を妄想中ーーーーーー。

♪ふな様が~夜なべ~をして~、箱詰~めしてくれたぁ~♪←ご存知…?




で、中身は3.11ラババンです。
うめ吉ふぁいぶv。達に追加購入。
IMG_2161-1.jpg
桃色は、ドラみちゃん家のわんこ用です。

うめ吉達の、この尻!!たまらん…(笑)。
ふな様のプリケツには負けますがv。
[2014/05/13 15:44 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はどんより曇り空 | ホーム | 本日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/550-6d3977f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
