スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はどんより曇り空
でも、そんなの関係っ(無し)!!
ふなマニアのあなたにお送りする「本日のふなっしー」のコーナーですm(_ _)m。


今日はバイトが休みなので散歩を兼ねてお買い物。
IMG_2163.jpg
ホントは百均に行くだけの予定だったんですよ、
ほんとにほんとなっしー……。

・ぶるふなギターVer.:ギターを引っ張ると、ふな様が激しくバイブ♪します。
・缶ペンケース:むすめに強制的に使わせます。
   エプロン姿に萌え萌えする←古 ふなカフェVer.と1号2号のツーショット。
   熟梨は何に利用したら良いのでしょう???
・ふな様ポケットティッシュ:「水に流せるなっしー♪」って書いてありましたが、
   ふな様を水に流すなんてっっ!!
   よし!使用後は乾かして再利用…………

お土産物屋さんも兼ねたお店なので、旅行者の方々やリーマンのお兄さんも沢山。
そこのリーマンのお兄さん!勇気を出してふな様グッズを手に取るなっしー!
ちっとも恥ずかしくなんか無いなっしー!←私はねv。





そしてまた余計な物も……(涙)。
IMG_2164.jpg
この世に「歴女」がはびこるずーっとずーっとずーっと前から
カピィは新撰組フリークです。特に沖田総司!!
語ると熱くなるので、本日は割愛。







でもね、ちゃんと百均でも目的を果たしましたのよ。↓スケッチブックとクレパス。
(ちなみに、百均の24色ソフトクレパスとスケッチブック
 (水採用とクレパス用がある)あっぱれ!でした)
IMG_2165.jpg
タイトル「夜なべして公式グッズを箱詰めするふな様」







ふな様作画時間2分。






どう頑張っても、2分。
スポンサーサイト
[2014/05/14 13:30 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日は晴天なり | ホーム | ふな様から>>
コメント
エアぶしゃー!!

もうね、参りました。熟梨殿。
飲み物を飲みながらココへ来てはイケない事は学習済みだけど、静かな電車の中も危険!!だとは…。

スマホをイジりながら吹き出す腐梨を想像してみっ(CMの向井くん風)

「あの人と、目をあわせたらイケない」感満載の車内(笑)

ふなっしー、上手♪
でも、作画時間が2分って…。
ブラボー!!
[2014/05/14 17:02] | URL | 腐なっしー #- [ 編集 ]
エアぶしゃー!!、頂きました~m(_ _)m。

久々に絵心がうずきまして…
「梨非公認・ファンタジー腐絵描き」にでもなろうかと……

今度からマスクして電車に乗って下さい(笑)。

ありがとうございました!
[2014/05/15 15:29] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/551-14eed89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
