スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のごはん
今週はバイトが忙しくってヘトヘトな1週間でした。
おまけに、先月は無かった「女の子」が今月はいらっしゃいまして、
これって2ヶ月分?!って位すごくって(笑)、一層ヘロヘロに…。
年齢も年齢だし、そろそろこんなモノなのかな?
私の乳癌は「トリネガ」で、ホルモン剤が効かないので、生理の有る無しは
さほど影響無い様です。食べたり食べなかったりが結構激しいので
先月はちょっと(私にしては(笑))絞りすぎたから無かったのかな。
でも今月は生理痛も無くって今の所、楽です。
乳癌に直接作用するかどうかは不明としても、食事内容って言うのは
生理痛には如実に現れますね。あと、「冷え」とかね。

さて、四ツ足は食べなくっても恋しくもなんともないのですが
卵は大好きなので、今朝は大サービス、2個!使ってのプレーンオムレツ。
IMG_2174.jpg
先日作った乾燥パセリも投入。太陽のトマトといつもの野菜マリネです。

今日は1日こもって小物作りでもします。
スポンサーサイト
[2014/05/17 12:07 ] | 乳癌になって思う事あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日の作品 | ホーム | ふな部屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/554-2c84dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
