本日のふなっしー
梨汁ならば、目に入れても痛くはない。
そんなあなたの「本日のふなっしー」のコーナーです。


1日1枚、ふな絵。(と言いつつ昨日はUP出来なかった)
IMG_2173.jpg
タイトル「梨の湖」。
このふな様、目がイッてる……(いつもだろ!と言われればそうなのですがv。)


本日は妹梨を伴い、お買いもの。
ふなっしーバッチ。毎日使う「近所のスーパー用」バッグにON!
「ふなちゃ~ん、今日の晩ごはん、何にしよっか?」などと、人前で
話しかけない様に注意しよう。
IMG_2191.jpg
実はあまりの嬉しさに、購入した時点でパンツに付けて歩き回ったカピィ。
すると、おばあちゃんと手を繋いでいた小さな女の子がふなっしーを
指差してニコニコ笑いだしたので、とっても幸せな気分になったカピィ。
大人の白い眼なんて気にしないなっしー。


やっぱり買ってしまったメラミンカップ。
実は青Ver.もあって、おっと用に買おうか迷いつつ………………………
IMG_2194.jpg
その分でキャンディー買いましたv。
IMG_2193.jpg
それと、おしゃべりふなっしー。「マンボウ!」の顔にする(両脇から挟む)と
おしゃべりしてくれるのだ♪


「メゾン・ド・ふな」も満室御礼状態。
IMG_2195.jpg
建て増し希望。

っつか、ふな様に貢いだお金で家が建つんじゃないか?
と言う話を妹梨(ドラみちゃん)としました。

明日も元気に梨汁ぶっしゃー!
[2014/05/18 20:29 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<応援画 | ホーム | 本日の作品>>
コメント
こんばんは~。お久しぶりです。
ふなっしー、カピィさんのおかげで
とっても愛おしく思えてきてます。
気持ちが穏やかになりとても癒されますよ~。
こんなに素敵な、ふなっしーのファンがいること
ふな様は幸せです。彼に知ってほしいくらいです。
カピィさんのお部屋、ふな様に囲まれて幸せの空間と想像します~。
[2014/05/18 22:15] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
おはなっしー♪
私もここまでハマるとは思いもせなんだ(笑)。
今の脳内は「ふな様>むすめ>おっと」です(笑)。
ふなっしーのお陰で毎日元気に過ごせています。
「あのふなバカ、また何かやらかしたかな~(笑)?」って、楽しんで頂けると嬉しいです。
運動好きなパンプキンさん、その後、ヨガは如何ですか?
私もパンプキンさんを見習って何か始めなきゃ。

ありがとうございました。
[2014/05/19 08:09] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/556-634c0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |