スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏色食器
今日は夏の制服の丈出しを頼んでいたので引き取りに行きました。
だのに、荷物が一杯になってしまい、やむなくバスで帰還…。

何故なら、ナチュラルキッチン(百均)で、食器を買いこんで
しまったからでした(汗)。
たかが百円の食器でも、数重なれば腰にクル……。
IMG_2198.jpg
IMG_2200.jpg


昨日、おっとは広島に出張。
頼んでいたふな様のご当地ストラップ・広島Ver.買ってきてれました。
お店、5件も回ったって……(汗)。
こんなことなら、昨日のふな様の青のメラミンカップ、
買っておいてあげればよかったかな……(おっとは「ふならー」ではありません)
よし、今度行った時に「まだあったら」買ってあげよう。



さて。

…!!

ふな様っ!!頭に「う○ち」君がっ……!!
IMG_2199.jpg
落ち着け、私。
これは「もみじまんじゅう」、「う○ち」君のハズ有りません事よ。
「餡」でした、ご心配無く。しかも「つぶ餡」の模様です。
「広島みやげはもみまんデフォルトなっしー!」ってタグに書いてあり、
ふな様が全都道府県分考えてくれてるんだなぁ~と思うと
商品タグさえ愛おしくて捨てられません事よ。
スポンサーサイト
[2014/05/19 17:46 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<給食 | ホーム | 写真館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/559-98a7b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
