スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のふなっしー
いつも心の梨汁、満タンに♪

そろそろネタ切れ?「本日のふなっしー」のコーナーです。


そういえば、こんなふな様は見かけないよね、ってことで……




IMG_2212.jpg
女学生Ver.。

ふな様は極度のなで肩であられる為、
お洋服が着せにくいことこのうえ梨(無し)………。


本日、熟梨はガッコの委員さんのお仕事ざんす。
いってきまんもすv。
スポンサーサイト
[2014/05/21 11:56 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日のふなっしー | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
ガッコの委員さんのお仕事、お疲れなっしー♪

『本日のふなっしー』コーナーは元気が貰えてイイわ~♪♪♪
ふな様ってお目目がキュートだから、女子バージョンも全く違和感ゼロ!!(・∀・)イイ~(笑)

と、ところで!!
カピィさん、給食でくじら肉の経験があるのーー!?
あれってモロに私世代の話で、20才の年齢差のカピィさんが知ってるなんてびっくらこいたなっしー!!

鯨の竜田揚げって硬いし変なクセがあったけど、その当時は減塩ブームなんてなかったから、パンチの効いた醤油味でなかなか美味しかった記憶が。
お肉がほとんど出なかったから、肉ならなんでも(・∀・)イイ!!ってのがあったのかも知れないけど(笑)
[2014/05/21 15:40] | URL | 腐なっしー♪ #- [ 編集 ]
今日も白血球値が上がってる事間違い梨(無し)!

腐なっしー様、実はワタクシ(これでも)立派なアラフィフざんす(笑)!
前に「36+α」って書いたαって、「10」ざます(笑)。←ケタ違いv
純粋な腐なっしー様を(言葉が矛盾(爆))騙していたかと思うと心が痛みます……(笑)。

味付けは美味しかったけど、あの独特の匂いと、固さ(笑)!!顎が疲れて…(笑)。
父がよく食べていた半解凍の鯨のお刺身とか、
(鉄分の塊の様な味(笑))懐かしくって
今頃になって食べたいなぁ~と思いますね~。

ありがとうございました!
[2014/05/21 17:06] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/563-11a27c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
