[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビールのカクテル
復活したと同時に昼間から飲んでしまったカピィです。
120727_1241~001
私、「ヒルナ○デス」を見るのが日課なのですが(笑)、そこで紹介されてて
風邪が治ったらやらなきゃ♪と思っていたので、つい…。
ビールとCCレモンを1:1で割ってレモンを搾るらしいです。
フランスでパナシェって言うお嬢様方に人気のカクテルになるらしいです。
若い頃は甘ったるいカクテルばっか飲んどったなぁ…。
その後にバーボンロックをガンガン飲んで、走って終電に乗ったりとか…。
その後、終バスに間に合わんっ!!って横断歩道を走って渡ったら、
信号無視で警察に呼び止められたりとか…。
いいね、若いって(笑)。

さっぱりして飲みやすいけど、やっぱ、ビールはビールがいいね(笑)。
[2012/07/27 17:47 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<集中特訓 | ホーム | あいぼうのあいじょうすぅぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/57-16597b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
