スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少女マンガ
を買ってしまいました。↓
IMG_2250 - コピー
だって、私のバイブル(笑)。
1冊だけ残ってました。多分、私の為にv。

若い頃はオスカル様一筋でしたが、今は、
アンドレの包容力もいいなぁ…とか、
アランの荒々しくも真っ直ぐな所もいいよね、とかね、
歳と共に好みも変わりまして色々思う訳です(笑)。
さて今回は、そのアランが主役の新作読み切りでした。
オスカルの死後まもなくからのストーリーです。
しかも新旧イラストのポストカードも付録で付いてる~。
8月にはコミックスも40年ぶりに11巻として出るとか。
やっぱり「ベルばら」ってすごいなぁ~
これを機にアニメもリメイクしてくれないかなぁ~
(あれは子供心にも目を疑う様な残念な色遣いだった…)

お散歩デーの土曜日ですが、ふな様グッズが入手できず、
顔が汚れて力が出ない…アンパンマン状態のカピィです。
「くまモン」に売り場を侵食されている!頑張れ!ふな様っ!

そして明日はむすめの体育大会。
中学ともなれば自分達が楽しむだけの運動会なので、
親は弁当当番だけしっかり努めればいいのですが、、
「お友達と食べるよ、ママ達も一緒よ。」と言われ、
ひぇっ!人に見られるなら、ちゃんとしたお弁当作らなきゃ!と、
さっきまで仕込みに追われてました。
問題は、日曜なのに早起きが出来るかって事です、
私が。
スポンサーサイト
[2014/05/24 20:40 ] | ヲタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当出来た! | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/571-924bef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
