[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のごはん
ただいまんぼう!

体育大会、無事終了しました。
風もあって(むしろ強すぎ)私も熱中症にもならず、
むすめも適度に活躍し、お弁当もおいしく頂きました。
今年は子供さんを残し、乳癌で亡くなった先輩方が多く、
こうしてお弁当を作れる事に感謝しなければなりません。
きっと先輩方も空からお子様方の活躍を目を細めて
ご覧になっていらっしゃることでしょうね。
お弁当のチェックもされているかもv。

さてさて、お弁当の残り物でフルーツポンチ。
凍らせたグレープゼリー(持って行くの忘れた)と、
ちょっぴり甘口の赤ワインとサイダーが入っております。
IMG_2258.jpg
明日は代休なので、子供達だけでカラオケで打ち上げですって。
都会っ子は違うわ。(時代の差?)
[2014/05/25 20:09 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のふなっしー | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/574-f1d5bbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
