スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
集中特訓
あいぼうは、月末からワガノ○のワー○ショップの5日間コースに行ってるの。
初めて参加した去年は、と~っても厳しい女の先生で(笑)、それでも
楽しかったらしいんだけど、今年はハンサムな男の先生なんだって。
(だからものすごっく張り切ってる(笑))
本場の先生に5日間も、しかも生ピアノでレッスン出来るなんて素敵よね、
私もやりたいわぁ~って、ママが(爆)。
明日と明後日は夜にいつものレッスンもあるから大変そう…、頑張ってね。


初日の出来事。
レッスンが終わって帰ろうとしたら、ある母子が出口に立っていらしゃって、
どうやらウチの子を待っていらっしゃった模様。
去年の初日、その子が(多分、レヴェランス)付いていけなかったらしく、
先生が「明日までにM(むすめ)に習って覚えなさい。」と
おっしゃったらしいのです。(byロシア語でっせ。)
で、むすめが教えてあげていたそうです。初日に先生から指名された事も
光栄ですが、その子が覚えてくれていて「Mちゃんとお話したい!」と
我々が出てくるのを待っていてくれたらしく、ちょっと素敵な出来事でした。 byカピィ
スポンサーサイト
[2012/08/01 18:01 ] | ぼくの日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<芽が出たよ♪ | ホーム | ビールのカクテル>>
コメント
Mちゃん、頑張っていますね。
イケメン先生に生ピアノ、想像しただけでもすごーい。
素敵な時間ですね。

そして、とっても素敵な出来事に笑顔を
いただき、やさしい気持ちになりました♪
[2012/08/02 20:59] | URL | 素敵♪ #- [ 編集 ]
先ほどのコメント、私です。
名前とタイトルを間違えてしまった、おっちょこちょいです。
[2012/08/02 21:02] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
5日間のレッスン、今日で無事終わりました。
半ばを越えた頃から自然と友達の輪が出来たようで
楽しそうにやってました。
子供は良いですね~、すぐに垣根を取っ払えるから。
値段分(泣)、日々のレッスンに生かして欲しいものです。
ありがとうございました。
[2012/08/03 17:12] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/58-d80f93ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
