スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はお弁当の日
体育大会の準備やら代休やら何やらで、本日はお弁当の日です。

作りました。↓
IMG_2274.jpg
・ニラ入り鳥豆腐バーグ ・卵焼き ・切干大根とひじきの煮もの
・2色のパプリカとエリンギとブロッコリーのソテー ・プチトマト
・じゃこの新ショウガごはん ・メロン

腐なっしー♪さん家のパパさんのお弁当はいつも色鮮やかで美味しそう。
一方私が作る弁当は地味なので(笑)、今度のお弁当には是非に
パプリカを入れねば!と、思っていたのです。
毎日の給食は「牛乳は飲まない。これは肉の脂身だ…パス。」とかで、
まともにお腹いっぱい食べていないはずなんです。(ダイエットの為)
今日はお腹いっぱい食べてね。

さて、6月の四国公演が迫ってきました。
あと1カ月を切ったと言うこの時期に更にサプライズが。
「白○の湖」の全幕ダイジェストの中の2幕「四羽の白○」と、4幕の
白○のコール○に出演させて頂くのですが、ここにきて
オデッ○の影をさせていただく事になりました~!
3幕で王子がオデッ○と勘違いし、オディー○を選んだ時に、
舞台後方でオデッ○が哀しみの舞を踊るあれです。
す、ご~~い!お教室によってはこのオデッ○の影の為に
ゲストさんを呼んだりする事も有るほど重要な役です。
(それを1カ月弱でマスター出来るのか(汗)???)
あと、「くる○割~」の中のロシ○の踊りも踊るかもしれません。
楽しみが増えました♪
そして8月の東京(Mバレ○団WS)もそろそろ日程が決まりそうです。
忙しくなるぞ~。
スポンサーサイト
[2014/05/29 08:52 ] | 今日のごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日のふなっしー | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
パプリカ『命!!!』
あと、プチトマトも(爆)

私は見た目で誤魔化すぐうらたですけど、カピィさんのは手が込んでいるのがよぉ~く分かりますよ!!!
実際、母の作ってくれた全体的に茶色いお弁当が、やっぱり美味しかったなぁ~と思います。

あいぼうちゃん、凄い事になってますね。
良い波にどんどん乗ってる感じ♪
でも、それは努力と才能の賜物。

あいぼうちゃんとカピィさん、頑張れー☆

そう言えば、昨日のニュースで日本人女性が由緒あるバレエの賞を受賞していましたね。
少し前だと、男子高校生!?がやはりコンクールの賞を受賞していたし、日本人ダンサーの活躍が凄いですから、あいぼうちゃんが楽しみです~♪♪♪
[2014/05/29 09:26] | URL | 腐なっしー♪ #- [ 編集 ]
私のは「たまに作る弁当」だから、何となく弁当らしきものになってますが(笑)、
腐なっしー♪さん始め、毎日お弁当を作っていらっしゃる世の奥様方・ママさん達、
心から尊敬します。毎日って大変ですよね。給食様様です(笑)。

そうなんですよ、すごい事になってきて(笑)。
せっかく頂いたチャンスですから、「あの子に任せてよかった!」と思って頂けるような舞台にしてきます!

日本人気質と言いますか、コツコツ努力をし続ける姿勢が実り、世界的に評価を受けているのでしょうね、素晴らしいです。
我が家もひたすら頑張るのみ!

ありがとうございました。
[2014/05/30 14:48] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/581-5f8942b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
