スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
差し入れとお仲間発見
最近のランチ傾向はダーーーーっと来て、ダーーーーーっと帰る(笑)。
故に裏方は常に嵐状態です。毎日ヘトヘト……。
今日は座ってご飯食べられるなぁ~と、(昨日はキッチンで立ち食い)
一口食べた途端、「師匠」が風呂敷包みを抱えて登場。
なんと!握り寿司の差し入れでした!
この師匠、元は有名店の寿司職人さんだったそう。
生死の境を彷徨う様な大病をされてから、
(その際に自分が救われた事もあって)指圧とか、お灸とか、
その道が分かる様になってきたのだとか。
自分も何故出来るようになったか分かんないとおっしゃってた(笑)。
ま、私には効果があるので頼りにしてます。
(当然の事ながら、効果が分からない人もいます。
でも私の場合、おっとよりも琵琶灸よりも効果が有る)
お腹いっぱいお代わりして、あっと言う間になくなっちゃいました(笑)。
勿論、超・美味しかったです!!ご馳走様でしたm(_ _)m。

そして帰り際、久しぶりに会った常連さん、キーの束に何気に梨が…!
いい歳したおっさんなのですが(笑)。(私も立派なおばさんだが)
我が家のふな様自慢をたらふくした後で、グッズ売ってるお店を
教えてきましたv。やっぱり大人の方がハマるんですね~(笑)。
子供はかの有名な「イリュージョン」を知らなかったもんなぁ(笑)。

久々に楽しかったバイトでした。
スポンサーサイト
[2014/05/30 22:53 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のふなっしー | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/584-27db3dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
