むすめのお茶会
今日も通常レッスンの後、合同で「四○の白○」のレッスンです。
でも今日は「じゃっかん(笑)」早めに終わる予定らしく、別教室のお友達を
近くの商店街に案内するのだと朝から張り切っていました。
お茶菓子も朝から自分で準備。ヘルシー焼きド。
IMG_2283.jpg
あまりにも甘味を削りすぎて味がしなかったそうで、
「ママこれ、チョコをデコっといてv。」と言い残してレッスンに行きました。
デコりましたm(_ _)m、これで良いでしょうか?


一方、私は街へぶらぶら。
この時期、黄砂やら気温の急上昇やらで、身体がキツかったり
もぞもぞ痒かったりで、天気と裏腹に気分は沈みがち--。
ここはふな様で元気一発!!

四国公演でお世話になる先生とゲストさんへのお土産。
IMG_2282 - コピー
福○限定の「あまお○キティ」と「山笠ふな様」ですv。
ふんどし姿の漢なふな様にぽっ…(はぁと)。
これ位のプレゼントが中坊らしくって宜しいのではないでしょうか(笑)。



そろそろ帰ってきてもいい頃だけどなぁ~。
スポンサーサイト
[2014/05/31 18:38 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のふなっしー | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/587-ce475587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |