スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のふなっしー
今日はむすめの業者テストのお伴。
その間の散歩の途中で見かけた紫陽花。
IMG_2318.jpg
さてさて、テストの出来は散々だったようです(笑)。



帰り際、私を見て急に笑い出すむすめ。

?????

IMG_2319.jpg

!!!!!!!!!!←衝撃MAX

ふ、ふ、ふ、ふな様のお手手がぁっ!

梨の切り身…じゃなくってっ!
どこで切り落としてきたのかしらっ(汗)!!

このふな様は「ぷにぷにふなっしー2号」だけど私的には1号でとっても気に入ってて
だけど最近「ぷにぷに3号」が出たから携帯に3号機を付けて2号機はバッグに付けて
いつも一緒に外出していたのです。

「これは夢だ、夢だよ。一度寝て目覚めたらちゃんとお手手は生えてるんだよv。」
あまりのショックに現実逃避するカピィ。
対し、
「ママ、これは現実。こびとさんは居ないの!」
※こびとさん…童話「小人の靴屋」。夜中に小人が出てきてこっそり靴を作ってくれる。
中坊になってから、実にまっとうな意見をするようになったむすめ。





身も心も打ちひしがれ、疲れ果てたので寝てみました。←ファンタジーの端くれ
スポンサーサイト
[2014/06/08 22:34 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のふなっしー | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/597-663de3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
