[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のふなっしー
1日1枚ふな画企画、はやくも脱落のカピィですm(_ _)m。

今日は髪をカットしたついでにお散歩してきました。

ゲーセンまでv。

あれですね、平日昼間のがらんとしたゲーセンで一人で必死に
キャッチャーやってると、ヲタの引きこもりの気分になりますね(笑)。
…あれ?それって私の事じゃんv。

1200円も費やしてようやくゲトした戦利品。
IMG_2333.jpg
「ふなっしーゆらゆらブランコソーラー」
動画でお見せ出来ないのが残念ですが、かすかにブランコをこいでいらっしゃいます。
♪ソーラーパワーでブランコこくなっしー♪と、ふな様はおっしゃってますが
現在、梅雨につき、なかなかお日様が出ないのですが
出たとしてもパネルが前面に付いてるので、
必然的にこういった置き方になりませんか??

いつまでたっても、ふな様のお顔を拝見できない。



ふな様もブランコこぎっぱなしで、お疲れになりませんか???
[2014/06/11 18:29 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドロップ缶の様な… | ホーム | スムージーと体調の変化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/600-e15c00dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
