スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドロップ缶の様な…
感じですね、「或いはアナーキー」。
いろんな味がつまってて楽しいんだけど、
私はハッカ味が舐めたいんだよ、みたいな(笑)。
私は「TABOO」から入ったので、BUCK-TICKのダークな部分がものすごっく好きで、
彼らのポップな曲も嫌いじゃないけど、B-Tじゃなきゃ聴かんよ、
的な感じです。ご本人達も申しておられるように、すっげぇPOPでした(笑)。
14曲も入ってる割には、あんまりガツンとくる曲が無かったかな。
前の記事で「ROMANCE」路線の「形而上 流星」って書いたけど
「くちづけ」とか「月下麗人」とか、あの路線ですね。
限定版特典の「VICTIM~」with黒色すみれがYTにUPされてて、
聴いてみたらすっげぇいいの(笑)。私は今回この「VICTIM~」だけ聴いてれば
良かったんじゃない(笑)?(良いよって言ってくれれば限定版買ったのに)
このアナーキーの全国ツアーが8月にあって、久々にライブでも…と思ったら
東京に居る(正しくは帰路)日ではないか(笑)。
ま、行かなくてもいいよって事だろう。
「DTD」とか「十三階」みたいに、ドロドロしたの作ってくんないかなぁ~。
IMG_2336.jpg
人物画がさらっと描けるようになりたいなぁ…
片目だが、iphon、顔認識してくれた(笑)。
スポンサーサイト
[2014/06/11 21:47 ] | I Love Rock | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のふなっしー | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/601-9db7752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
