目ぢから
元タカラジェンヌ男役の方が、ヅカメイクの動画をUPされているのを見つけ
興味津津で見ているカピィです。(こんな事やってるから目が疲れるのよね)
バレ○で使う化粧品メーカーと同じなので、とても勉強になりました。
考えに考えられた一塗り、一筆なのですね、やっぱりすごい。
眉の描き方とか、付けまの付け方とか、参考になりました。
まぁ、バレ○じゃあそこまで濃くはしないけどね(笑)。


で、昼寝してる隙にやってみました。↓




IMG_2345.jpg
ファンデーション系塗ってないけど。
これでもメイク率は1/10位だと思うけど(笑)。



違和感、ありません。
身長を下さいm(_ _)m。
[2014/06/17 15:05 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<行って来まんもすv。 | ホーム | 或いはアナーキー 的なv。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/604-8ab2a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |