[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
道後温泉レポ その1
松山空港到着。
「牛鬼」が居ます。ふつー、怖がるが、むすめは鬼太郎フリークなので、
「牛鬼(うしおに・ぎゅうき)はもともと守り神なんだよ。」と喜んでいます。
そんなショット。
IMG_2375-2.jpg

松山空港からリムジンバスで30分、道後温泉駅到着。
坊ちゃん仕様のカラクリ時計が迎えてくれます。
IMG_2418-2.jpg
この足元に足湯があるよ(小さいけど)。

商店街を進んで行くと、終点に道後温泉の本館があります。
IMG_2384-2.jpg

と、その前に、近くの広場で揚げたてのジャコ天を食べてね。
IMG_2382-2.jpg

道後温泉ビールは隣にあるよv。
IMG_2453-2.jpg

ジェラートも食べ比べるべし。
IMG_2450-2.jpg

街には路面電車が走っています。
IMG_2416-2.jpg
レトロな坊ちゃん電車(SL?)も。


さてさて、お世話になった「ひめぎんホール」では、イスもみかん仕様(笑)。
IMG_2391-2.jpg

ま、こんな感じでv。
IMG_2434-2.jpg

打ち上げの居酒屋で。
IMG_2447.jpgIMG_2446.jpg

[2014/06/27 21:03 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<道後温泉レポ その2 | ホーム | 予知能力>>
コメント
ママン的には、これ見つけた時、

わんこ(笑)

って心境だったっしょ?(笑)

俺も前にそれ居酒屋で見掛けたんだけど、(芋じゃないのか〜)とか思って勝手に1人で落胆してたもんね。(笑)
[2014/06/28 21:09] | URL | わんこ #- [ 編集 ]
そうそう!思った(笑)!
ついでに、
「麦かよ。(芋じゃないのかよ)」ってv。

この時は、余所の土地ってこともあり(笑)、
伊予香る角ハイボール×2で我慢したのだ。

ありがとなっしー。
[2014/07/01 19:47] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/608-ab9b29a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
