[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
道後温泉レポ その2
とりあえず温泉には入りました。
IMG_2519-2_20140627210917ef6.jpg
すごく混むので朝1がおすすめ。

土産物店に対して食事のお店が少ないので、
早め早めの食事をおすすめします。
IMG_4471.jpg
古民家を改造したおしゃれなカフェの「じゃこ天バーガー」。
毎日じゃこ天食ったよ…、カルシウムバリバリだよ…



お土産編。

ウケを狙うならコレ。
IMG_2488-2.jpg
坊ちゃん団子:ジャンボ。
あの石ちゃんも食べたって有名。芸能人の写真多数。

「バリィさんのフン」。
IMG_2539-2.jpg
知らん顔して食べさせて、あとで「それって、バリィさんのふんだよv。」と言う。
相手が「じぇじぇじぇ!」って言った時に「ぷぷぷっ 安心しー ちがうけん」って言う。

ふな様ストラップ、四国編。
IMG_2522-2.jpg
これ買う為に行ったんだもん。

愛媛県の蛇口からはポンジュースが出ると言う都市伝説を描いたトートバッグ。
IMG_2532.jpg
これにふな様ストラップ愛媛Verを付ければ、今日から君も愛媛県民。
(と言ったら、むすめから「愛媛県民は持たんやろー。だって、とんこつラーメンとか
 明太子とかのトートバッグとかストラップとか付けるか?あ?」と、つっこまれた。)

ご当地キャラ、夢の共演。
IMG_2521.jpg
何気にストラップのバリィさんがふなっしーカラーv。

「タルト君」。
IMG_2496.jpg
「まだあんまり有名じゃないんですけどね…」って、お店のお姉さんが言ってた。
頑張れ!タルト君!

「みきゃん」とかね。
IMG_2548-2.jpg



女3人(ドラみちゃん付属)松山の旅、とっても楽しかったです!
松山は街も人もあったかい所。
「おもてなし日本一」に相応しい所でした。
[2014/06/27 21:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の食卓 | ホーム | 道後温泉レポ その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/609-41c2d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
