[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終了!
5日間のワークショッ○、無事終了しました。
クラスの年齢の幅が広いので、初日は物足りないんじゃないかと思っていましたが、
最終日は、少しでも色んな事をさせようとしてくださいました。
そうそう、後半の2日間はポアン○が入る予定だったのですが
あまりにも皆のポアン○遣いがなっていないので、ポアン○は取りやめになり
その分センターレッスンをてんこ盛りにしてくださいました。
私も彼女達のポアン○を見て、なんとなくやばいんじゃない?と、
感じてはいたのですが。本場の先生だから敏感ですよね。
(正直、全体的に今年は生徒のレベルが低かった)
日本はポアン○を履かせるのが早すぎると言われますが、この事なんだなと実感しました。
むすめもまだまだ足が弱い。
お友達の輪も出来たらしく、修了証をもって記念撮影もしました。
120803_1618~001-2
九州では福岡でしか開催されないので、泊りがけとか、新幹線とか、
遠くから参加されている方も多いんです。
恵まれた環境にある事に感謝しながら5日間で学びとった事を
通常レッスンに生かして欲しいですね。


5日間頑張ったご褒美とか言って買わされました。
120803_1749~001
某番組でU字工事が並んで買っていたヤツです。
[2012/08/03 17:41 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イメチェン | ホーム | オリンピックに思う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/61-e3160d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
