[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日の作品
パッチワークプリントの和柄です。
IMG_2613.jpg

縦verも。
IMG_2614.jpg


お気に入りの白熊プリント♪
まずは、でかバッグ。外ポケットに、大小2つの内ポケット付き。
IMG_2617.jpg
下方のドットプリント込の柄なのです。おしゃれ。

定番のミニトート。
IMG_2619.jpg
と言う訳でm親子バッグでした。

とは言ってもワタクシの勝手な設定であり、親子(母子・父子兼用)で持って欲しいな~
なんて、想像通りのお客様には行かない現実(笑)。

実はお気に入りの布屋さんが8月で閉店になっちゃうのです!!!!!
えらいこっちゃです。
私のソーイングライフ(ちょっと大袈裟か(笑))は、一体どうなってしまうのでしょう?!
ここのお店、コットンが安いのは勿論、店員さんが皆親切だから好きだったのです。
何故が生地屋さんって「売ってやってる」感が漂う店が多いんですよね…。
明日また閉店セールに行ってこよう。
[2014/07/08 18:52 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャスト・フィット・たかみー | ホーム | 便利なヤツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/612-0e0d2340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
