スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日の作品
ふなっしーの福津レポの前に…


常連さんからのリクエスト。
500mlのペットと携帯灰皿が入るくらいで、現場にちょっと掛けておけるバッグ。
IMG_2724.jpg
定番トートの形でいいとのことだったので、高さを25cmにしました。
殿方が使われるので、この形は女性っぽいよね…と思って
別の形の物を作ってみたのですが…

横長になっちゃった。(私の中では殿方仕様は縦長のイメージ)
IMG_2720.jpg

別マチ仕立てで、サイドポケット付きです。
IMG_2722.jpg

ペットボトルを入れると、ものすごっくカワイイ形に!
IMG_2723.jpg

よって、ワタクシのものになりましたm(_ _)m。
いえね、この別マチトート、いつか作ってみようと思っていたのですが
すごっく手間と時間がかかった!!
こんなん、1000~2000円じゃ、売れんわ、無理!!!!!

かわいい~、かわいい~、←自画自賛中

でも、この「ペットボトルが入るサイズ」ってのは、結構需要が有るかもしれませんね。


余談ですが、
今日はバイトがめちゃめちゃ忙しくって、本気で投げ出そうかと思いました。
自分で言うのもなんですが私、仕事出来るし、速いし、根性あるし。
その私が言うんだから、よっぽど酷いってことです。
帰ったら一歩も動けず、もともとむすめが家庭科の宿題を兼ねて
夕飯を作ってくれる事になっていたから助かったものの、本末転倒もいいとこ。
デスクワークに転職したい~、が、アラフィフ雇ってくれるとこなんてないよな~。
いや、むすめがこーこーせーになったら、まじで転職考えよう。
スポンサーサイト
[2014/07/22 21:35 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふなっしーin福津イオン | ホーム | 本日のふなっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/618-9bf5cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
