スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふなっしーin福津イオン
お待たせ致しました「ふなっしーin福津イオン」のレポです。

福津?

どこ?それ。

福○県なの?(福津の皆様、済みません)
(事実、ふな様も「何で福津なの??って言われたなっしー(笑)」って言ってた。)




何故かと言うか、やはり姉妹と言うか、
カピィの妹・ドラみちゃんも、ふな様フリークでございます。
コンクー○前で、がっつりレッスンがあるむすめを置き去りにして
二人で福津イオンに行ってまいりました。
の前に、初コメダです。
IMG_2694.jpg
実は朝食にスコーンを食べていたので、(小)とは言え、シロノワールと
トースト&茹で卵は、さすがに入りませんでした。
トーストに餡子っつーのを食べてみたかったのに。



さてさて、1部の終盤に現場に到着しまして、すぐさまスタッフを拉致し、
2部に並ぶにはどうすればいいかを白状させ、立ち見の最前列を確保。
最終的に優先席の次の列に座る事が出来ました。
客は9割が大人(笑)!!子供なんて待ち疲れて寝てるし(笑)。
ふな様ファッションが多かったですよ。さりげなくふなっしーカラーとかね。
あんなにでっかい「手づくりふな様イヤリング」してたのは私だけだったがv。

待つ事1時間半、ふな様登場~!「あいち(MCのお姉さん)」も可愛いよv。
CIMG0191.jpg
今日は「C&C(呼んでくれた雑貨屋さん)ちょっとだけ(3分間)店長」なんですって。
ファンからのプレゼントの「山笠ふなっしー」を抱っこしてました。
「C&Cって、何の略なっしー?」って自分で聞いておきながら
「分かった!『チャゲ&チャゲ』なっしー!!」って、危険なやりとりもv。

「マンボウ」も、
CIMG0212.jpg

「ふなバウワー」も、
CIMG0217.jpg

ジャンプも、絶好調!
CIMG0250.jpg

今日は30分間、たっぷりはじけて、沢山ポーズとって、めっちゃおしゃべりしてくれました。
(きつかっただろうな…)
8月20日発売のCDの話とか、パリや台湾出荷の話とか、今度発売する
「醤油ラーメン」「うどん」の話とか。これって2号機?3号機?お顔はまだまだだけど
胴体は1号っぽくいい感じに薄くくたびれてきましたね(笑)。

最期の10分は「撮影会」。
2階席にも、後ろで見ている人たちにも「はい!ポーズ」。
CIMG0234.jpg

端から端までハイタッチで駆け抜けた後、
CIMG0251.jpg

いつものカートに乗って、船橋へ出荷されて行きました。
CIMG0252.jpg

店内の雑貨屋さんにあったサイン色紙。
IMG_2698.jpg
初めて福津に来たと言っていたのに何故に日付が「2013.7.7」?????



ふな様、きっと、また来てね。
いつまでも大好き♪



最後に…
とびっきりのふな様を、今、とっても大変な中「がんがってる」姉様へ。
CIMG0244.jpg
姉様、ふぁいとっ。
スポンサーサイト
[2014/07/22 21:54 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カピィ、ブルーベリー摘みに行く | ホーム | 本日の作品>>
コメント
とっびっきりのふな様画像、おっ持ち帰り~♪
いつ何時も全力投球のふな様には痺れちゃうぜ!!!
そう言えば、ふなっしカフェ(http://entabe.jp/news/gourmet/6164/funassyi-cafe-funacafe-shibuya-parco)なるものが期間限定でオープンしましたね。
夏休みにオープンしてたら、カピィ母娘も行けたのにぃー!!と、無性に悔しい思いをしてしまった腐れなしでした(>▽<;;

ありがとなっしー♪ヾ(=^▽^=)ノ
[2014/09/03 01:31] | URL | 腐なっしー♪ #- [ 編集 ]
腐なっしー♪さ~ん、お帰りなさいなっしー♪

人生2度目の生・本梨でした(笑)。
FUNAcafe行きたかったよ~!!タッチの差で…しかも渋谷…(泣)。
でも、6時間待ちとからしいですよ、グッズ購入だけでも1時間待ちとか(笑)。
東京って気力と体力がないと生きていけない街だと思いました(笑)。

ふな様に元気もらって、がんがって生きてくなっしー!!
[2014/09/03 17:57] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/619-5e5b1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
