[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の梨汁ぶっしゃー祭とマレフィセント
キディランドで「夏の梨汁ぶっしゃー祭」開催中でっせ。
IMG_2742.jpg
一度に買わず、毎週1000円づつ買うべし。
何故なら、週替わりでステッカーもらえるから♪

そして午後からマレフィセントを観に行きました。
アンジェを始めとする俳優陣も妖精の国の幻想的な映像も素晴らしく、
今までの「眠り~」を覆す内容も面白かったです。
ジェットコースター的なハラハラドキドキのスピード感は(前半は)無いけれど
それが逆にマレフィセントの心の動きを感じ取る事が出来て良かったです。
「強い女」がお好きな方には(笑)、ディズニー云々抜きにしておススメです。
IMG_2740.jpg
ママは、目が窪んでるから(彫りが深いと言い張る)、痩せて頬がこけたら
マレフィセントになれるよ♪とむすめに言われ、調子こいちゃったカピィちゃんですが
頬骨と鼻には少しばかり特殊メイクがしてあるそうです。
昨今珍しく、もう一度見たいと思った映画でした。
[2014/07/23 22:34 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰しておりますm(_ _)m | ホーム | カピィ、ブルーベリー摘みに行く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/621-dd8251aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
