スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平常運転に戻りました
強行スケジュールの詰まった夏休みも終わり、カピィさん家に平和な(?)
日常が戻って参りました。

むすめ:7月中に殆どの宿題を終わらせ→
     8月頭のコンクー○(発熱のまま踊り、それでも4-4位)→
     お盆5泊6日の○あさ○バレ○団ワークショップ参加→
     ダンスカンパニー「コンドルズ」のワーショップ参加(4日間)→
     学校の職場体験巫女さんになる(そして似合う(笑))→
     コンドルス舞台「ギガント」前座に出演

すごいっしょ(笑)?

カピィ:バイト→バイト超忙しい→バイトまぢ死ぬ→
    コンクー○前夜、むすめ8度超えの発熱。心配で一睡も出来ず
    (原因は風邪引いてるくせに引いてないといいはるアホな旦那+
     スタジオの衣裳担当者の風邪)
    お盆はむすめと共にとーきょー行き
    帰ってきてもバイト死ぬ→バイト忙し過ぎ→バイト3K過ぎ→
    マッサージに通い出す→夏休みが終わってもバイト忙し過ぎ
    心の支えはふな様の名曲第二弾「ぶぎぶぎふなっしー」。

自分で書いててつまらん(笑)。
スポンサーサイト
[2014/09/02 14:34 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8月N○Aコンクー○ | ホーム | ご無沙汰しておりますm(_ _)m>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/623-66bd8df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
