in Tokyo ~5日目
今朝はむすめをこころゆくまで寝かせておきました。
その間にカピィは「まるきゅー」探検!
一人でだって「まるきゅー」恐くないもん!!




……恐かったです。

特にメンズ館。3階でギブ(笑)。
何だか悔しかったので(笑)、隣のセンター街でチーズケーキと、
ヒカリエで夜の分のちょっと豪華目のお総菜と
「チューボーですよ!」の巨匠の肉まん、買いましたm(_ _)m。
IMG_2898 - コピー-1
チーズケーキはホテルのお姉さんに半分あげました。


ゆっくり朝食兼昼食をとり、代々木八幡へ。
カピィさんは…

何と!自由が丘に行きました!初・自由が丘です(笑)。
その日の朝「王様のブランチ」でやっていた傘専門店に行きたかったのです。
IMG_2911 - コピー-1
TV効果ですごい人でした。高級な傘が沢山種類置いてあると言うより
お手頃価格の傘が沢山置いてある…いわばユニクロの傘版、みたいな。
デザインはオリジナルみたいだし、せっかく来たので5本ほど購入し
発送してもらうことに。
駅に戻ると、なんと!あの「カイザー」が目の前にあるではありませんか!
これも外国人が美味しいと思うパン屋さんのひとつ。
名物はクロワッサン。
IMG_2916 - コピー-1
うん、美味しかったですよ。でも別に焼き立てのパリパリを食べた訳じゃ
ないから、あんま、変わんない(笑)。

そして渋谷に戻り、再びギャルの聖地・109へGO!!
むすめに洋服とこれ↓買いました。
IMG_2914 - コピー-1
渋谷生まれの「しぶ子」です。命名:カピィ 宜しくお願いしますm(_ _)m。
※性格悪し




1分の無駄も無い素晴らしいカピィの行動……。
とても日頃からは考えられません。
スポンサーサイト
[2014/09/04 00:11 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<in Tokyo ~最終日 | ホーム | in Tokyo ~4日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/630-29db7e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |