スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
in Tokyo ~最終日
今日でトーキョーともお別れです。寂しいですね。
(っつか、家事しなくていいので極楽だった)
チェックアウト時間までホテルでゆっくりした後、
でっかい段ボールに詰めた荷物の発送手配をし、ホテル近くのカフェで
ワークショッ○の時間までゆっくりしました。
IMG_2930 - コピー-1IMG_2973-1.jpg
バジルの効いたサンドウィッチも、ベリーのカリふわワッフルも、
コーヒーも、とっても美味しかったです。居心地も良かった。
東京って薄味ですね。スイーツも甘さ控えめが多かった。
私もこんな穏やかでおしゃれな喫茶店でバイトしたいなあ~。

さてさて、
IMG_2928 - コピー-1
ここをくぐるのも最後です。

東京のマンホールの蓋は桜
IMG_2904 - コピー-1

ガードレール(?)はイチョウなんですね。
IMG_2910 - コピー-1


最終日カピィの自由時間、新宿まで行ってみました。
ルミネを散策していたら通販で利用していた貴和製作所さん(アクセパーツ)を
偶然に発見。記念にパーツを買いました。
IMG_3050.jpgIMG_2948_20140904210937bc7.jpg
メタルふなっしーは、ヤマシロヤで買ったイヤフォンジャックを改造。


スープストック東京も発見しましたが、販売のみの店舗が地元に有る事が
分かり、寄らずにあっさり退散。
そして、長期に渡るブロ友、歩く音楽情報誌・W子とのニアミス……(T_T)。
新宿から小田急線に乗る改札を間違え、やっと乗った電車は快速で、
代々木八幡よ、さようなら……(;_;)/~~~お隣の代々木上原まで行っちまいました。
悔しかったので(笑)、駅構内の本屋さんにて「家族狩り」最終巻5部を購入。
すごっく疲れたけど、何事も無かったふりしてむすめと合流。



空港で最後の買い物がしたかったので、フードコートで簡単な夕飯食べました。
カピィは「そば」。注文したら数秒で出てくる!すごいっ(笑)!
でも、おいしかったです。お代わりしました。←すごい
お土産買うのは楽しいですね~。昔、父が毎月東京に出張に行っていて、
その度に買ってきてくれていた甘納豆とか栄太郎飴とか、
懐かしい物を両親用に買いました。
スカイツリーのお土産ってあんまりなかったです。
ミネラルウォーターのペットボトル、スカイツリーだ!と思って買ったら
東京タワーだったって言う…(笑)。←疲れ切っていた
IMG_3048-1.jpg
落ち着いて見れば(落ち着かなくても)、どう見ても東京タワーだ。



飛行機の中、小さくなってゆく夜景を見ながら、
「また来年も(スカラ取って)東京に来るから!!」とむすめが言ってくれました(笑)。



と言う訳で、波瀾爆笑5泊6日のドタバタ旅行記は今日でおしまいです。
まさか、この歳になって東京に、しかも5泊もするなんて思いもせず(笑)
私も思いっきり楽しませてもらいました。
むすめよ、ありがとう。
また二人で行きたいね。

お付き合い下さった皆様も、ありがとうございましたm(_ _)m。
スポンサーサイト
[2014/09/04 00:39 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニューフェイス | ホーム | in Tokyo ~5日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/631-17f24718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
