それゆけ!コンドルズ!
むすめの夏休みの最後のイベント、それはコレ
どうしたものか、オープニングアクトに出演させてもらうことになりました。
(ドラみちゃんが大ファンで、是非参加してみないか、と。)
プロのパフォーマンス集団なのですが、ダンスがべースにあって
あとは面白楽しい舞台構成となっています。
「サラリーマン・ネオ」っつたら分かる人いるかしら?
でも、くれぐれも、むすめはバレリー○志望ですv。

4日間のワークショップにも参加し、最終土曜日が公演でした。
ドラみちゃんのもくろみは見事成功し(笑)、メンバーと写メとりぃ~の、
サインもらいらぃ~の、特別に風船にイラスト描いてもらったり、
挙句の果てには次の日の公演も(当日券で)見たい!と
言い出す始末。メンバーに差し入れのクッキーまで作りました。
IMG_3031.jpgIMG_3035.jpg
「男だったらコンドルズに入りたかった」との手紙付きで(笑)。

くれぐれも申し上げますが、むすめはバレリー○志望です(T_T)。
ヤマシロヤで買ったカピィお気に入りのふなっしートート、
ワークショップデビューとなり、期間中むすめのお伴をしました。
先に使われちゃった……(T_T)。
スポンサーサイト
[2014/09/04 20:13 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月4日は | ホーム | 職場体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/635-fc911da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |