スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本物は…
IMG_3133.jpg

むすめ「本物は自転車乗ってるよ、ほれ。」
IMG_3134.jpg
時々、酷な事を言うむすめ。
スポンサーサイト
[2014/09/24 20:03 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何だかな~な、日 | ホーム | 季節の変わり目は…>>
コメント
おぉーーっ!!
ふな様の網タイツバージョン!!
って、目がキラリと輝いてしまった腐れなしです^^;
カゴの格子が網タイツに見えちゃった(笑)

今やふな様は海にも潜っちゃうし、プロレラ機で空をも飛んじゃうから、カピィ家の自転車だって乗りこなせちゃうなっしーよ。きっと。

季節の変わり目、それも暖かい→涼しいへの時は、関節やら神経やらに不調が出ちゃいますね。
私も突然、左骨盤を含めた左臀部全体に訳の分からない筋肉痛に襲われて、ちと焦ったりして。
(筋肉だけならいいけど、骨が痛いのはヤダ!! 転移を疑わなくちゃならないからね^^;)
そんな左臀部だけに負担がかかる様な事をした記憶は全くないし、寝返りを打つ事も出来ないわで、なんともトホホ状態でした。
まぁ~色々な経験をさせてもらってます。

最近、「食べ物だけで余命3ヶ月のガンが消えた…」なんていう書籍がベストセラーになってて、どこの本屋さんでも注目を集めるように販売していて、それでいいのかなぁ…??、迷える患者に悪影響を与えたとしても、著者も出版社も書店も誰一人責任を取らないんでしょ??
表現の自由とはいえ、詳しいデータ(診断書や画像に検査記録など)の公開もなく「食べ物だけで治りましたぁ~♪」は無責任過ぎる。
読む読まない、実践するしないは自己責任と言われればそれまでだけど、癌患者にそれを押し付けるのは酷過ぎるよ…。

長文で失礼しました。
秋の夜長故についつらつらと^^;

いい加減、電子レンジ調理にも飽きて来た今日この頃の腐れなしでした。
[2014/09/25 05:24] | URL | 腐なっしー♪ #- [ 編集 ]
網タイツのふな様っ!!!!!←鼻血ぶっしゃー(笑)!!
私は前のかごにふな様を乗せてサイクリングしたいですv。
(家にお迎えする際、後ろのかごに入れて帰宅途中に落下しましたが。)

私も来月に術後3年検診を控えているので、この時期、夏の疲れも加わっての体調不良に、色々心配してしまいます。
食事療法や民間療法など、一度は誰もが考えてしまう道ですが
色んな先輩方の経験談を読んで冷静になって自分と向き合って欲しいですよね。

レンチン料理もあそこまで立派なレパートリーがあれば、
もうコンロ必要ないんじゃない(笑)?って、拝見してますv。
なんちゃって炒め物なんて、ツヤツヤでおいしそう~。
このまま「レンチン料理家」になるなっしー♪

ありがとうございました~。
[2014/09/28 22:31] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/645-50266765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
