[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頂き物
イッタラのボウル。
IMG_3163.jpg
私は季節を問わずガラス製品が好きで、中でも手作りの品が好きで、
閉じ込められた気泡とか、均一でない縁周りとか、そんなのが大好きです。
若い頃、憧れていたイッタラのボウルを旅行土産に頂きました。
我が家は貧乏鍼灸院だけど、患者さんはお金持ちが多く(笑)、
よく物を頂きますm(_ _)m。

使うのもったいな~い、でも使わなきゃもったいな~い、ってことで
勇気を振り絞って使ってみた(笑)。
ちなみにこのぶどうも頂き物。あぁ、ありがたや、ありがたや。
[2014/09/30 21:49 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月突入 | ホーム | 闘い終わって日は暮れて…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/650-5bc43822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
