スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月突入
季節ですね。
IMG_3169.jpg
なんとなく飾ってます。こういった「ぼてっ」っとしたガラス製品も好き(笑)。



これも季節ネタ。
IMG_3139.jpg
「ひよこ」は東京のお土産と思われがちですが、実はカピィさんとこの生まれです。
春は「桜ひよこ」夏は[茶ひよこ」秋は「栗ひよこ」。(冬…?冬はあったっけ?)
季節に1個づつ買って楽しんでます。
昔はもっと大きかったんだけどなぁ~、私の口がでっかくなったってこと(笑)?



実は今日は実家に行ってきました。昨日、父が病院に担ぎ込まれたっていうので。
癌が直接どうこうってことではなく、ここ2、3日ぶり返しの暑さがやってきて、
どうやら熱中症だったらしいです。水分も補給していたらしいのですが、
意識がもうろうとして廊下に全身汗びっしょりになって座り込んでたらしく
気付いた母が布団まで引きずって行き(←母、強し)、手足が痙攣?してきたらしく
頭を冷やして手足をマッサージしていたら話せるほどに回復してきたらしいです。
母はこれで最期か!と思ったらしいですが(笑)、最後だたとしてもおかしくない
症状ですよね、皆さんもまだまだ油断なさらずにね。
年齢も80ですが、抗がん剤×36回で、内臓がそうとう痛んでるらしく、
平均的な80歳よりは弱ってますからねってことらしい。
特に心臓。抗がん剤は心毒性があるって言いますしね。大事なくて何よりでした。
スポンサーサイト
[2014/10/01 21:30 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<るろ剣こぼれ話 | ホーム | 頂き物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/651-e10e16d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
