アスパラ♪
規格外のアスパラを頂きました。
120808_1946~001
こ~んなに沢山♪

昨日のお昼はバイキングでガッツリ食べてしまったので(汗)
夕食と今朝の朝食はサラダとスイカ。
おっとが丸ごと買って来てくれるので、気が付くといつもスイカを食べてるカピィです。
120809_0711~001
アスパラも柔らかくて美味しいし、パプリカもジュ~シ~。
教えて頂いた玉ねぎドレッシングも味がまとまってきましたよ♪
鰹節が合うとのことでしたが、うん!うましっ!
そうそう、この前FFに行ったのでトレッシングポット買ってきました。
液だれもしないし、使いやすいです。何よりオシャレだ(笑)。←重要

昨日から日差しが弱まってきたので過ごしやすいです。
それでも30度超えだけど(笑)。
[2012/08/09 07:49 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スムジィー日記 | ホーム | 海亀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/66-936f6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |