[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第46話、なう。
何の話かって?

只今「ゆーつべ」で、「るろ剣」94+1話全話攻略を試みております。
そりゃぁ、暇さえあれば、すかさずv(笑)。
作画が酷くて時々コケるが、やっと剣心の声にも慣れてきたでござるよ。
今からね~、志々雄with十本刀の元へ闘いに行くとこv。

そして今日はレディスデイ。
2回目を見てきやした。
レディスデイ、万歳。
1回目は何も知識が無いまま見たけど、アニメをちょっぴりかじった今、
ストーリー構成を比較しながら見たり、色々背景を深く楽しめるかな、と思って。
「もう1回観たいよね」と言いつつ大抵のものは観ないけど(笑)、
本当に2回観たのは珍しいですね。
やっぱね~、翁のねぇ~、←言いたくてたまらん

あえて不満を言わせてもらえば、
「秋限定!ポップコーンえび塩味」って言ってるくせに全然エビっぽくなかった。←そこ?
[2014/10/16 00:27 ] | ヲタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々のメガネ | ホーム | 報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/660-96bf64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
