[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のメガネ
免許皆伝の案内…ではなく、免許更新の案内が来ましてん。
ご存知の通りカピィさんは「スーパースペシャルゴールデンペーパードライバー」
なのですが、せっかく取った免許、身分証明書として更新しております。
で、頭悪いので目は良いと思われているでしょうが、
中途半端に悪く(←全てが中途半端v。)両目で0.7無いはず。
訳あって大昔に作った度の合わないメガネを手放してしまったので
映画のついでに買って来ました。
yjimage_20141016003653b63.jpg
ふな様とお揃いにしたよ。


IMG_3222.jpg
今はフレームにこだわらなけりゃ、5000円くらいであるんですね。
私と同じように免許更新の為にとりあえずって方も多いらしい。
ちなみに両目で0.4。1.0まであげてもらいました。
老眼はまだ無いそうですv。

そして免許更新と言えば忘れちゃならねぇ、マスカラっ!!!!!
5年前は何を焦ったかマスカラを忘れてしまい、亡霊の様な写真になりました……。
今年は目力5倍アップだっ!!!!!
[2014/10/16 00:33 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美男美女顔診断 | ホーム | 第46話、なう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/661-561e8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
