スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なっぴー♪
ふなっしーのおとーと、とうじょうなっぴー!


56番目の兄弟「ふなごろー」なっぴー♪
何でも、成長する前に芋虫に食われたとかで、ヘタは触角だし、
お尻には芋虫の後半部分(?)がドッキングしている。

カピィちゃん、毛虫系が大の苦手って、知っててやってる(笑)?

ずっと前向いててくれるならいいけど、しょっちゅう絹糸、尻から
吐くんだろうなぁ~、あの梨の弟だもんなぁ~(笑)。
「尻から絹糸吐けるなら、兄より出来が良いのではないか?」との
ストレートな意見がありましたが(笑)←ドラえもんとドラみちゃんみたいね(笑)
ふな様だって、目から「ふなビーム!!」が出せるもんv。
「ニョキー!!」って、巨大化?するもんv。
昨今のゆるきゃら・御当地キャラも大変だね、必殺技持ってなきゃダメなんだ(笑)。

さてさて、バイト用の財布、秋冬Verに変更です。
余計なお金は持って行かない様にしてるの。
IMG_3223.jpg
ヤマシロヤで買ったお気に入りなんだけど、どうやらガマ口が甘く、
時々鞄の中でぶしゃってって、残金100円とかになっててアセる。
追記:
カピィ「この口がっ!この口がぁ~~~~~っ!!!
    えぇいっ!こうしてくれるわっ!!」」

ふな様「ひぃぃぃぃぃ~~!!!やめろなっしぃぃぃぃぃ~~(>_<)!!!」



ってな感じで、がま口をペンチでぐいぐい〆てみましたv。
これにて一件落着。
これでもう、勝手にぶしゃることは無いでしょう♪
スポンサーサイト
[2014/10/16 22:01 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<学校給食で使用する食材について | ホーム | 美男美女顔診断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/663-4b603659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
