スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梨汁ぶっしゃーカレンダー
来年のふな様のカレンダーが届きました。今年は買い損なったので、
壁掛けと週替わりの卓上カレンダーを予約してました。
IMG_3238_201410231500453b5.jpg
もう、ね(笑)、殆どふな様の特大ポスターです(笑)。
申し訳程度に下~~~の方に日付があります(爆)。
淡い色彩のふな様に、あの「さくらん」蜷川さんの極彩色が絡まって
中身はえらいこっちゃになってます。
むすめがひとこと、「これ、毎日、見るの、きっついね。」

…………。




もひとつ、困った事が。
カピィさんちはカレンダーが家族会話の唯一の手段なので(笑)、
書き込みが無いヤツは非常に困るのです。
って事を話してたら「やっぱさ、このカレンダーはママの部屋で使いなよ。」
と、斬られてしまいました。
(そうだね…朝起きて一番にこんなふな様が目に飛び込んできたら、
さすがのワタシも目が覚めるよね…)

最近、ふな様グッズがお目見えしないのは、買ってない訳じゃなくって
買えないんです。こっちには既に持っている代わり映えしない商品しか
置いてなくって、アナ雪とか妖怪ウォッチとかくまもんとかに押され気味。
くまもん、相変わらず強し!って、ここ九州やん、当り前やん(笑)。
私が再三、梨神様にお願いしている耳かきとキーラバーは
いつ商品化されるのでしょうか?
耳かき、3本は買いますがv。
スポンサーサイト
[2014/10/23 15:07 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姉と妹の不毛な会話 | ホーム | 丸ごとかぼちゃと剣心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/669-5958420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
