スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スムジィー日記
120811_1010~001
これは「人参+種なし巨峰(皮ごと)+スイカ+(ポッカレモン+リンゴジュース)」です。
見た目、ちょっと…(汗)って感じですが(笑)、むすめには好評でした。

私は「チンゲン菜+パイナップル+キウイ+(ポッカレモン+リンゴジュース)ってのが
好きでした。キウイが入るとパンチが効きます♪
チンゲン菜の前は栄養がありそうな小松菜を使ってたのですが
「なんだか喉がジガジガする…」との声が上がり、チンゲン菜に変更になりました。
ちなみにキウイも皮つきのままで…とのことでしたが、これも不評でした(笑)。

どんな味になるかなぁ~♪と、結構楽しんで作っていますが、ただ一つ…
ウチのは「マジックブレッド」のまがい物(笑)、「アメージングブレッド」だからなのか
ミキシングの最中に少~しづつ蓋が緩んで漏れてくるのです。
これでも2回ほど返品交換してもらったんです。最初から本体が割れたりしていたので。
電化製品によくある「ハズレ」なのかしら。

あと、ワンダーシェフの圧力鍋。
取っ手の所から蒸気が漏れだして、いつまでたってもおもりがふれず、焦げ焦げに…
ここ3回ほど玄米ご飯に失敗しています。
今年の1月にもらって(カタログギフト)さほど使ってないのになぁ…
もうパッキンを交換しなくちゃならないのかしら?????

文明の利器って便利だけどややこしい。
使いこなすのが苦手なカピィです。
スポンサーサイト
[2012/08/14 21:05 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思い出整理 | ホーム | アスパラ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/67-a202702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
