[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
姉と妹の不毛な会話
カピィ「ふな様のカレンダー来たよ~。
    卓上カレンダーに福津イオンのイベントの写真使われてるよ。」

ドラみちゃん「ふなごろが出てきたとこを見ると、ふな様、そろそろ引退する気か…」

カピィ「ふなごろじゃないなっぴー、ふなごろーなっぴー!
    ふな様は引退なんかしないもん(T_T)!」

ドラみちゃん「ふなごろ、しっぽがキモい。
         私はふなごろの中身の人はふなっしの彼女だと睨んどる。」

カピィ「中身なんていないなっぴー!!
     ましてや彼女なんてっ!!言語道断なっぴー!!
     だーかーらー、ふなごろーなっぴー!

     ってか、私にやらしてくれりゃいいのにv。」

ドラみちゃん「ふなごろやりたい!って
         私も!」

カピィ「じゃ、二人でふなじろーとかふなたろーとか、やるなっぴー?
    むすめも入れて、ふなさぶろーまでやれるなっぴー♪
    そんなんおるのか知らんけどv。」

ドラみちゃん「ふなっしがマネジメントやってくれるかが問題だ。」

カピィ「なにしろ非公認だからなv。」

ドラみちゃん「ふなじろ、ふなたろは非公認すぐる…
         非公認のふなっしのさらに非公認。」





こう言ったメールが毎夜やりとりされる……。
[2014/10/23 15:18 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合唱コン当日 | ホーム | 梨汁ぶっしゃーカレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/670-f87910ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
